つきのさんアソビバ。

IT的なことからアケゲー、オンゲなど趣味もつらつら

Node.js+Express

この件を進める前にヤルコトがある。 tukino-salve.hatenablog.com

Node.js自体ほとんど触った事ないからプロジェクトのディレクトリ構造何も知らん

このまま進めたら多分あとで分け分からんことになる…。 しょーがないので脇道にそれてお勉強ですよ。

ワカランケド、定番っぽいExpressにしてみることにする。

以下のサイト様を参考に進める。 qiita.com

qiita.com

ふむふむ。 とりあえずこれに則って進めていきマショウ。

しかし、これ処理かくところがapp.jsしかないよな?肥大化しねえ? 。。。っと思ってたらapp.jsからroute/*.jsが呼ばれるのか。なーる。

次はRekognitionのやつの置き換えをやってみよう。