つきのさんアソビバ。

IT的なことからアケゲー、オンゲなど趣味もつらつら

Firefox network.dns.disabeleIPv6 私的メモ

会社で使っているPCでハブかネットワークドライブの調子が凄く悪くて、前々から半日おきくらいにネットワークアクセスできなくなる症状があった。
で、ネットワークドライブの再起動とかでだましだまし使っているんだけど、Firefoxだとそれをやっても改善しない。
IEとかは一時的に繋がらなくてなってもネットワークドライブの再起動とかで復活していた。

かなり古い記事だけど、以下を試したらFirefoxの症状は改善した。・・・ぽい。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp



根本的な問題は未解決だけど。